GDG Devfestw Kyoto 2013.3.10


GDG Devfeswという女性をターゲットとしたイベントが、2/18~3/31の期間、
世界各地のGDGで開催されます。
公式サイト下記の通りです。

GDG DevfestWの公式サイト
http://www.devfest.info/


GDG京都も3/10に開催する運びとなりました。今回のDevfestwは京都らしく京町家で開催します。
当日は基本的に女性のためのイベントです。

世界のGDGの中には、男性が参加を希望される場合には女性を伴う、または、女性が男性を伴う場合に
参加していただける形式をとるGDGの地域があり、GDG京都も同じ募集方法を取ることになりました。

日時: 2013.3.10
時間:12:30~17:30 (受付12:30~13:00)

定員:20名(参加資格:女性、男性枠あり)


   ※男性で参加をご希望の際は、女性の方に申込みをお願いしてください。
     男性枠が開催日近くに空いていた場合のみ、男性のみ募集を
          行うこともあります。

   ※定員はご発表者の方、スタッフも含む人数となっております。
   
会場:京都リサーチパーク町家スタジオ(http://www.krp.co.jp/machiya/

LT発表希望の方は、お申込みの際にその旨をご記入ください。

お申込みはこちらです。
http://goo.gl/y7kcM



ご発表者

・日高未紗子さん(Android)
・佐藤とも子さん(HTML5)
・藏野文子(Google Maps, UI/UX )
・発表者調整中

LTご発表者

・がぶちゃんのコードでAndroidはじめました
 梅田悦子さん

Blockly(http://code.google.com/p/blockly/) について(仮)
 兼高理恵さん


当日は発表者の方の発表を聞いたり、お菓子でほっこりと親睦を深めたいと思っております。

女性の皆様のご参加をお待ちしております!

#gdg #gdg #devfestw #2013

主催:GDG京都
Comments