第2回 Android Hackathon in Kyoto 開催のお知らせ

2011/03/26 0:16 に Fumihiko Shiroyama が投稿   [ 2011/05/15 0:45 に更新しました ]
前回のAndroidハッカソンからおよそ2年…
ついに京都GTUG主催、第2回 Android Hackathon in Kyoto を開催いたします!


ハッカソンに先立ち、一週間前にAndroid開発勉強会も行います。
講師の他に、日本Androidの会の方にサポートをお願いしますので、初心者の方も安心してご参加ください!

デザイナーから技術者、学生さんまで幅広くお楽しみいただけるイベントとなっております。
女性の方の参加大歓迎。スタッフにも女性がおりますので安心してお申し込みください。


第2回 Android Hackathon in Kyoto
主催:京都GTUG
後援:京都リサーチパーク
企画・講師:白山 文彦(京都GTUG)
サポート:有山 圭二(日本Androidの会)

◆事前勉強会、アイディアソン
日時:5月21日 13:00〜
参加費:社会人500円、学生無料

◆Android Hackathon 当日
日時:5月28日 10:00〜
参加費:社会人1000円、学生無料

*学生の方は、学生証をお持ちください。
*参加費は、講師の方の交通費およびHackathonに必要な物品の購入などに使用します。ご協力お願いいたします。


お申し込みはこちらから
※締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。


…ところで、京都GTUGなので 京都らしいことをしませんか? という話になりました。
当日講師を務めるスタッフ白山をはじめとする数名が、和装をして会場に現れる予定です。
ご賛同いただけるみなさまはぜひ、着物を着てお越しください!

世界有数のGTUGである京都GTUGを、みんなで盛り上げていきましょう!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
ą
Fumihiko Shiroyama,
2011/03/26 1:16
Comments