京都GTUG Android勉強会 2011/10/22 (土)

お陰様で盛況のうちに終了致しました!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この度京都GTUGでは、夜子ままさんを講師にお迎えして、Android勉強会を開催することになりました。

日時: 2011年10月22日(土)
時間: 13:00~19:30 (受付開始:12:30 )
参加費: 500円 (学生:無料)
主催: 京都GTUG
後援: 京都リサーチパーク

※学生の方は、勉強会当日学生証を受付でご提示ください。
※以前のように、電源タップがご用意できなくなりました。大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
  なお、今回PCがなくても大丈夫な講義形式ですが、PCをご利用の場合は、電源タップをご持参ください。
  会場は電源が少なく、十分な電源の確保が難しいかもしれません。
  申し訳ありませんが、ご了承ください。
※参加費は、講師の方の交通費および今後の勉強会やHackathonに必要な物品の購入などに使用します。
    ご協力お願いいたします。

内容:

9月15日に発売された下記書籍の著作者の方のうち、寺園様、日高様、小林様、瀬戸様、上中様を
講師としてお迎えします。

Androidタブレットアプリ開発ガイド Android SDK 3対応 (Smart Mobile Developer) [大型本]

ハニカム(Android3.0OS)を中心にした講義の予定で、勉強会はハンズオン形式の座学です。

著作者の寺園様からのメッセージです。
「本に書ききれなかったことをメインでやりたいなとおもっていますし、また買ってくださった方は
内容について質問していたただけるとたすかります。」

PCがなくても大丈夫ですが、PCをご利用の場合は、電源タップのご持参をお願い致します。
なお当日勉強会では書籍の販売は行いませんので、サインをご希望の方は上記の本を
予めご購入の上、ご持参ください。
当日抽選で、10名の方に上記の本を講師の皆様のご好意でいただけることになりました。


懇親会について
懇親会の申込みは、勉強会のお申込時にお願い致します。
懇親会は、10/19 24:00に締め切りました。
現在、キャンセル待ちのみお申込みできます。

会場:まるへい
会費: 4千円(勉強会会費と別です)


服装について
普段着でお越しください。


※10/8追記:内容や注意事項について追記しました。
※10/11追記:勉強会の時間を延長しました。
※10/12追記:懇親会についてを追記しました。
※10/19追記:懇親会を締め切りました。
※10/21追記:服装についてを追記しました。






Comments